実践しくじりFPに学ぶ『オモロク生き抜く力』

これを知っていて、実践してさえいれば、、、、な人生の著者。それをしくじり先生としてアウトプットしていきます。知らない事を減らせば生き方が変わる!

好きな事を続ける

毎度ですー。実践しくじりFPです。

 

わかってるようでわかってなくて、

なかなかやりにくい事なんだけど、

仕事も趣味も、【好きな事】って続きますよね。

 

好きな音楽

好きな遊び

好きな仕事

 

何事も好きである事は大事ですね。

続ける秘訣なのかも。

 

自分の食い分を自分で作るためには

それくらいの感覚が大事なのかもしれない。

 

我慢とかも大事なのかもしれないけど、

辛いことをずっと続けてても成果は。。。ですね。

 

昔の風習慣習なのかなと思う今日この頃。