実践しくじりFPに学ぶ『オモロク生き抜く力』

これを知っていて、実践してさえいれば、、、、な人生の著者。それをしくじり先生としてアウトプットしていきます。知らない事を減らせば生き方が変わる!

一日一日の考え方

毎度です。実践しくじりFPです。

 

日々、仕事や家事に追われていませんか?

人間、生活していると色んな事に追われます。

 

借金に追われている人

仕事に追われている人

寝ずに働いている人

 

ほんまたくさんの人がいます。

何のために生きているんだろう?。と思う事もあるのではないでしょうか。

 

1日を振り返り、楽しかったこと、嬉しかったこと、自分をほめたい事。

1つでいいから見つけて、しっかり1日1つでいいから喜びましょう。

 

続けると、少しでも変わってきますよ