実践しくじりFPに学ぶ『オモロク生き抜く力』

これを知っていて、実践してさえいれば、、、、な人生の著者。それをしくじり先生としてアウトプットしていきます。知らない事を減らせば生き方が変わる!

好きな事を仕事に

毎度です。実践しくじりFPです。

 

さてタイトルの事です。

 

【好きな事を仕事に】

 

そんなんで食えるの?とか

食っていけないとか。

 

周りはたくさん反対するもんです。

 

じゃ、実際はどうなん??

 

 

これは、やってみればわかります。

逆に、やってみないと成果はわかりません。

 

行動しなきゃ結果は得れない。

 

やってみてから極めていけば

好きな事で食っていく可能性が広がる。

 

理屈じゃないんです。

 

 

ガンバレ若者。

ガンバレサラリーマン。