実践しくじりFPに学ぶ『オモロク生き抜く力』

これを知っていて、実践してさえいれば、、、、な人生の著者。それをしくじり先生としてアウトプットしていきます。知らない事を減らせば生き方が変わる!

当たり前の事だけど。。知らない人もいてたので

毎度です。しくじりFPです。

 

記事、また空いちゃいました。誰が興味あんねーんw

 

確定申告の準備がまぁまぁ大変でありました。

先日、ご存じない方もいらっしゃったのでお伝えしておきますと。

 

1円でも、お客様からお金を頂くと、しっかりした事業です。

事業をしていると申告をしなければなりません。

会社員の方で年間副業20万円を超えると確定申告が必要と言われますが、

この20万円の基準も色々と厄介です。

 

知らなかったでは済まされませんので、

会社の給料からの収入以外の収入がある人は

届出をするべき人なのか、ちゃんと確認しましょう♪