読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実践しくじりFPに学ぶ『オモロク生き抜く力』

これを知っていて、実践してさえいれば、、、、な人生の著者。それをしくじり先生としてアウトプットしていきます。知らない事を減らせば生き方が変わる!

実践しくじりFPから学ぶお金とメンタルの話①

毎度です。実践しくじりFPです。

 

それではその①をどうぞ 

実践しくじりFPさんの話①

 

1981年、兵庫県生まれ。

ファイナンシャルプランナー経営コンサルタント

現在は兵庫県に暮らしながら、

 

「自律型人間のコミュニティ形成」「笑いとありがとう」をテーマに、

好きな事おもろい事、お役立ち情報を好きな人・顧客へ発信し
 
ガツガツせずに自然と顧客とお金に繋がる
 
 
『おもろい事好きな事好きな人(脈)で全力お役立ちstyle』
 
という名のお仕事スタイルを実践しています。
 そんな私が特に大切にしているのが、3つのマインドなのです
お金だけを優先した取引は絶対にしない
 
誰にも感謝されないであろう取組はしない
 
 
 
 
 
一方でお金と時間、人に振り回されることなく心豊かで自分らしく幸せに、そしてなにより気持ち的に自由であることを目指しています。
 
そのうえで、自分がやる意味のあることだけにエネルギーを注いで、そこで得た知識や経験を他の人に提供することで収入を得て、感謝されながら幸せに生きていく。
 
成功のシェアだけでなく、予防医学的にリアルにしくじり先生なところもシェアしながら自立して生きる個人をもっともっと増やしたいのです。